FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日光 中禅寺湖。
http://journal.mycom.co.jp/column/son/004/index.html


1999年から2003年の間に行っている。
周辺には、華厳滝はじめ温泉など観光地がいっぱい。
これからいい季節だ。

ここもまた、ゆっくりと行きたい場所の一つだ。


ニュース・話題から綴る別のブログ

ブログ
藤原政文のほっと・どりーむメール(ブログ版)
藤原政文 Hello Diary
藤原政文 神出鬼没なブログ
藤原政文 気ままなブログ
藤原政文 Happy-go-lucky
藤原政文 For Your Eyes Only(FUEO)
藤原政文 落書きブログ

ホームページ
藤原政文ホームページ


スポンサーサイト

頑張れ 錦織選手!! 全米オープン 3回戦進出/ 暗い事件・事故、閉塞感漂う政治・経済・・・、自分の体調も併せ、明るい話題がない中、錦織選手の活躍は、非常に嬉しいし、楽しみだ。/ 世界ランキングでも、あの熱い松岡さんをクールに上回っている。/ これからも、どんどん飛躍して欲しい。/ 錦織選手のふるさと 島根から声援をおくる。/ また、オリンピックが終わってからも、若いチームが野球にサッカーなどで頑張っている。/ ヤングなでしこの藤田主将も島根県出身。/ 錦織選手と同様、ふるさと島根から声援をおくる。

こういうものが必要な時代になってしまった。何が悪いのか。情けない・・・。 呼び出せば1時間当たり6,300円⁈ 警備会社のガードマンが駆けつけるようだが、警察は?・・・よくわからないところがある。 そう言えば、我が町でも実証実験があったが、成果はどうだったっけ? その後、継続の話は聞いていないが・・・何故?

復興庁が21日公表した震災関連死に関する報告によると、 『「震災関連死」の内、福島、岩手、宮城3県の18市町村1263人を対象に死亡診断書などで原因を調べたところ、70歳以上が1094人。約半数が震災から1カ月以内、約8割が3カ月後までに死亡。  死因は「避難所生活の疲労」が最も多く、「冷たい床に薄い毛布1枚を敷いていた」、「寒さで布団にいることが増え、体が動かず食事や水分も取れなくなった」、「狭い避難所に詰め込まれて疲労困憊した」など心身に強いストレスを受けたことが原因。』とのことである。  避難生活が長引くとストレスも溜まり、ますますリスクが高まる恐れがあるのでは。  この3次交付金が一日も早く執行され、「助かった命」が失われないような成果につながることを期待する。  

こんな茶室でいただくお茶の味は・・・、緊張して味が分からないかも。 移動可能 ぜひ、不昧公の地元へ!

マンチ君

Author:マンチ君
FC2ブログへようこそ!

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。